人も化粧品も「マルチ」って言葉に惹かれちゃう♡

マルチタレント、マルチプレーヤー、同性でも異性でもマルチになにかができる才能やセンスを持っている人って素敵だし、惹かれちゃう♡ たくさんの引き出しを持っていて、どんなシーンにも対応できる魅力は、人だけに限らず化粧品にも言えること。新しい『ベネフィーク』の化粧水はまさに「マルチコスメ」。1本でいろんな悩みを防いでくれる超頼もしいお方なんです。
その名も「マルチコンディショニング ローション」。だって、肌悩みなんてひとつじゃないのが女子の本音。乾燥でしょ〜、ニキビでしょ〜、毛穴でしょ〜と挙げればキリがないから、悩みの数だけケアやアイテムも必要となれば心が折れてしまうかも。スネちゃう前に、この化粧水をお試しあれ。たっぷりの保湿成分で肌のキメを整えながら、ニキビや肌荒れも防いでくれる。さらに、毛穴も引き締めて目立ちにくいなめらかな肌に!

まさに、モア世代がちょうど悩んでいる悩みを化粧水のワンステップでケアしてくれるなんてありがたい、ありがたい。洗顔後にコットンでなじませるだけでなく、コットンマスク使いで保湿力をさらにアップも可能。とってもタイプなので、これから末長くお付き合いお願いします♡(子分タカド)

ベネフィーク マルチコンディショニング ローション[医薬部外品]145m¥3500(価格は編集部調べ)/資生堂

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!