すべての願いを叶えるスーパーな日焼け止め、出た!!

あれ、もう夏だったっけ? ってくらい暑い日が続いていますね。つまり、UVケアが欠かせない季節になったということ! 今年こそ“うっかり焼け”せずに、さらなる美肌を目指したい! そこで、日焼け止めに求めることって何だろうと考えてみました。

まず、当然ながら焼けないこと=SPF50+なら最強、シミやしわの原因を作らないこと=PA++++あると安心、汗や海水に負けないこと=ウォータープルーフ!、でも、いや実はこれがいちばん求めてることなのですが……肌が乾燥しないこと=水ベースだとみずみずしさが続く!!

っというわけで、はい出ました。『オルビス』の最新日焼け止め、「サンスクリーン®スーパー」。“スーパー”という名にふさわしく、求める条件をすべてを満たしたスーパー頼れる日焼け止めなんです!

そのスペックとは……
1.SPF50+
2.PA++++
3.ウォータープルーフ(なのに石鹸でするりと落ちる!)
4.界面活性剤フリー&水ベース処方

最上級のハイスペックなのに、肌のうるおいも損なわない。もうこれ以上、日焼け止めに望むことがあるでしょうか??

そしてそして、ひそかに求めてはいるけれど、よいものにはそれ相応の対価を払わなくてはいけないとわかっているオトナのハートを撃ち抜くのが、5つめのスペック「リーズナブルさ」! こんなにも理想的な日焼け止めなのに、1500円という懐の深いプライス。これからの日差しに立ち向かうお守りは、このロイヤルブルーが目印ですよ☆ (主任モチコ)

サンスクリーン®スーパー SPF50+・PA++++ 50g¥1500/オルビス

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!