「これもしかして……シミ?」鏡の前で絶望する前に、美容液でシミSTOP!

"一見キレイでも、肌の奥にはこれから現れる隠れシミがある"。あぁ〜よく聞きますよね〜。まぁまだ20代だし、そんなことより今日は何色のリップにしようかな〜♬ と鏡を覗き込んだ時。ふと目に入った頬の高い位置に、なにやら薄茶色いものが……ま、まさかこれがシミってやつ〜〜!!!???

っていうのは私の勝手な想像なのですが、あまりにリアルでガクブル。明日メイクする時、いや、今夜のスキンケアの時にこんなことが起こるかもしれない!!! 隠れシミよ、どうか出てこないでおくれ〜〜! と祈ってもしょうがないので、シミ予防美容液はじめました♡
まんまるフェイスのパッケージがかわいいこちらは、「毛穴撫子」でおなじみの『石澤研究所』から新しく発売された薬用美白美容液。アルブチンとビタミンC誘導体が肌の奥深くへ浸透し、メラニンの発生をSTOP! これから表に出てこようとしている隠れシミに、直接アタックしてくれるんです。

しかもヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスも配合されているので、肌のふっくら感もアップ! シミはないけどハリのある、透明白肌を目指せちゃう♡

鏡の前で絶望するXデーが訪れる前に、今からシミとの戦いを開始っ!(ライターみかりん)

透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス 50ml ¥2000/石澤研究所

Ranking

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!