モアビューティズ・高山直子ちゃんの2つの最愛パックを紹介♡ 【美女がハマる! 鬼買いパック&マスク】

いつだって美肌を死守している美女たちが、自腹で“鬼買い”する優秀パック&マスクを紹介。あなたにピッタリの一品も見つかるはず! 今回は、モアビューティズぼ高山直子ちゃんが“デイリーに使う”と“気分を上げたい日に使う”パック&マスクをご紹介します♥

モアビューティズ・高山直子ちゃんが「鬼買いパック&マスク」を使う理由!

●モアビューティズの中でも1 、2 を争う美容マニア。シートマスクは常に5種類以上を専用ボックスに

その日の肌状態に合わせてセレクト&その日のうちにダメージをリセット!

アラサーに足を踏み入れた頃から、肌の乾燥が気になるように。それまでも保湿には気をつけていたけど、スキンケアのファーストステップをシートマスクに替えたら肌がみるみるツヤツヤに。コスパのいいマスクを毎日コツコツと使い続けるのが、美白&うる肌の秘訣。(直子)

【高山直子ちゃんの「デイリー」用パック&マスクはこれ!】クリアターン/ホワイトマスク (トラネキサム酸)

「ドラッグストアで買える手軽さが◎」。美白有効成分・トラネキサム酸に加え、8 種類のアミノ酸を配合。[医薬部外品](22㎖× 5 枚)¥570(価格は編集部調べ)/コーセーコスメポート

【高山直子ちゃんの「お気に入り」パック&マスクはこれ!】ルルルン/ 栃木のプレミアムルルルン

「ルルルンはとにかく種類が豊富だから、気分を変えたい時に♪」。いちごの香りを楽しみながら、肌のつやとはりをアップ。栃木限定のスペシャル感も◎。( 7 枚〈80㎖〉× 5 セット)¥1500/グライド・エンタープライズ

「毎日使わないともうダメ!」、「何とかしたい日の救世主」、「今よりもワンランク上の肌に」etc. 美女たちがハマる! “鬼買いパック&マスク”をScoop!

2017年MORE7月号では、美肌で有名なあの人が使う至極のパック&マスクをたっぷり紹介中。著名人のお気に入りだけでなく、美プロが選んだおすすめアイテムもたっぷりお届けしています。「最近肌の調子が……」なんて思ってるあなたは、必ず本誌をチェックして!
モア7月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!