5秒で顔が今っぽくなる『セルヴォーク』がいよいよ発売。

コスメを選ぶときの目的って、目を大きくしたいとか、肌をキレイに見せたいとか、イロイロ。曖昧だけど、なんとなく”今っぽい顔になりたい”ってときもある。というか、そんな気持ちのことのほうが多いかも。自分の顔を鏡で見て、ポーチの中身を見直して、なんとなくもっとテンション上げたいな~っていう、モヤモヤ。
5秒で顔が今っぽくなる『セルヴォーク』がいよいよ発売。_1
そんなときこそ、はい、『セルヴォーク』におまかせ。その秘訣はズバリ、色。テクニックなんかいらない。その色をつけるだけで”今っぽい顔”になれるから!

私の最近のアイメイクは本当に5秒。①アイシャドウブラシ(チップじゃないところがキモ!)を手にとり、②『セルヴォーク』のアイシャドウパレットのブラウンをブラシの毛先に極少量とり、③そのまま左下のオレンジとくるくるっと混ぜて、④上まぶたに1往復、以上。オレンジのくすみ感が最強に今っぽい&ブラウンと混ぜることでラインもマスカラもなしでも目もとにぐっと深みが出る!

さらにメイク感を出したいときは、①左上の白をまぶた全体に指塗りしてベースにして、②上まぶたの目頭にグレー×目尻にオレンジ、③ブラウンをライン状に入れて締めるバリエーションも素敵。リップはもう、セミマットなテラコッタカラーで言うことなし。

美プロがこぞってラブコールするのも納得。これからも『セルヴォーク』から目が離せない!(子分タカド)

セルヴォーク(右から)ディグニファイド リップス 09¥3200、ヴォランタリー アイパレット 04¥6200(8/16~全国発売)/セルヴォーク 

Ranking

もっと見る