暗いバーや、レストランでモテる!? 肌が一瞬できらめく、『ポール & ジョー』のプライマーで、遠くから見ても近くで見てもドキドキする艶肌に♡

まるでジャンパン♡ 繊細な煌めきが手に入る、「美容液プライマー」が限定で登場!

先日、11月1日から限定発売しているこちら、『ポール & ジョー』の「スパークリング ファンデーション プライマー」を下地に塗った日。夜、照明が少し暗めのレストランに出かけたのですが……。お手洗いにたつと、先客が。間接照明が照らされている狭い通路、邪魔にならないよう端に寄ろうとしたところ、前に並んでいたきれいなお姉さんに「それ、どこの使ってます?」とデコルテ部分を指さされました。「え?」そういえば、顔に塗ってあまったこちらの下地を、鎖骨の高い位置に少しのせていたんです。「なんか光にあたってキラキラしてて。今私がこの状況で男だったら絶対ガン見するかナンパしてたわー」と(笑)。「いやいや、お姉さんの方が肌めちゃめちゃきれいじゃないですか!」と謎にトイレの待ち時間に盛り上がってしまったのですが、同性にほめられるのってやっぱり嬉しい。今日、この化粧下地を使ってよかった♡ と幸せな気持ちになりました。

というのろけ? は置いといて……。このアイテム、なんと化粧下地だけでなく、美容液としても使えるという究極のトリートメント下地。乾燥が気になる今の季節の肌にうるおいを与えてくれるだけでなく、大小2種のパールが配合されているおかげで、動くたびにチラチラと美しい光が! 色の名前はズバリ「ポップ ア シャンパン コルク!」。シャンパンの黄金色の煌めきをモチーフとした可愛らしいカラーにも、テンションあがりますよね♡ 限定発売中だから、急いでチェックしてみて!(子分なべはる)

スパークリング ファンデーション プライマー 30ml¥3500/ポール & ジョー ボーテ

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!