3秒に1本売れるピンク、「ディオール アディクト リップ グロウ」

ピンクって他の色にはない強烈な魅力を持っているもの。見るだけで気分が盛り上がったり、ワクワクしたり、明るいポジティブな気持ちにさせてくれる色。さらに、愛され感の象徴のような色だから、うまく取り入れれば印象アップにもつながるはずってことを、私たちは知っている。それなのに、「似合ってないと恥ずかしい」とか「大人になっても使っていい色?」とか、パワーがある色だからこそピンクをまとうことに慎重になったり、不安になったりしがちなのも事実。もっと素直にピンクを楽しめたらいいのに……。
そんな、私たちのピンクに対する複雑な気持ちを、「大丈夫! 怖がらずにもっとピンクを楽しもうよ!」と背中を押してくれるリップが、「ディオール アディクト リップ グロウ」。新色と限定色、さらにキラキラ輝く「グリッターグロウ」と抜け感がぐっと出る「マットグロウ」の2つの質感が加わり、3つの質感&全10色にバリエーションが増えて登場!

どうやって背中を押してくれるかというと、なめらかなバームタイプで唇になじむから、鏡なしでも塗れるくらい気負わず快適なつけ心地。さらに、1人1人の唇の水分量とph値によって発色するティント効果。同じリップでも”私だけのピンク”がまとえるから、自信を持って楽しめるってわけ! 

イチオシの色は、007のラズベリー。クリアな色づきでじわじわと自分色に染まっていく好感度アップをお約束のピンク。試せばきっと、「あぁ、やっぱり私、ピンクが好きだ!」と認めざるを得ないはず。ほら、ピンクが好きって素直になろうよ!(子分タカド)

ディオール アディクト リップ グロウ (新色4色・限定4色・既存色2色/写真は上から102、010、007、005)¥3800/パルファン・クリスチャン・ディオール

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡