髪からいい女の香り、漂わせたくない? 『ラ・カスタ』のジャパンアロマシリーズから桜が登場♡

乾かしても香り続ける、桜の香りにうっとり♡

先日、ヘアメイクさんと打ち合わせしていた時のこと。なんだかずーっといい匂いがして、これが誰の香りなのか、なんの香りなのかずっと気になっていたんです。(打ち合わせに集中しろっていう話なのですが……)打ち合わせが終わり、ヘアメイクさんが席を立った時でした。そのずっと気になっていた香りがふんわり漂ってきたので、思わず「○○さんの匂い、なんですか!」と前のめりに聞いてしまいました。しかしそのヘアメイクさんは香水はつけていないらしく、「んー、シャンプーの香りかな?」と。ず、ずるすぎる!

男子の言う、「髪からいい匂いする女の子大好き説」ってこのことだったんですね。私も大好きだわ、落ちるまでいかなくてもドキっとするわ、と。身をもって体験しました。香水じゃなくて髪から香るっていう謙虚さもいいし、なんだか近づきたくなる……。私も急いで香らせなきゃ! と、今ガチで使っているのが先週から新発売している『ラ・カスタ』の「ジャパンアロマ ヘアケアセット 桜」。

誰もがその花を見ると上を向いて、笑顔になれる。そんな明るさと華やかさの象徴でもある桜をイメージしたアロマがつめこまれた、特別なシャンプーとヘアトリートメントのセットなんです。色も淡いピンク色で気分が上がるだけでなく、シャンプーしている間、バスルームだけひと足先に春が訪れたかのような香りが♡ 流している時はいい匂いでも、乾かすと香りがうすれてしまうものもありますが、こちらは乾かしてもまろやかで優しい桜の香りが髪からしっかり香るんです。本当に、毎日の癒しになっています。静電気や乾燥で髪が傷みやすいこの時期、髪にごほうびケアをしてあげて♡ (子分なべはる)

ラ・カスタ ジャパンアロマ ヘアケアセット 桜 (ヘアソープ D 300ml、ヘアマスク D 230g)¥4000/アルペンローゼ

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!