今までにない質感! このネイル、絶対「どこの?」って聞かれます。

今までにない質感! このネイル、絶対「どこの?」って聞かれます。_1
ネイルは大好きなのですが、諸事情(家にワンコがいる、爪そのものが大きいから迫力が出てしまう、ピアノを弾いていた名残り、などなど)により、“短爪派”のモチコです。上品なベージュや、可憐な薄ピンクにも憧れるのですが、ついつい短い爪だからこそ映える強めの色に惹かれがち。短爪×濃色だと、服がシンプルカジュアルでも、なんとなく“ちゃんと見た目のバランス考えてますよー”風に見えるのもありがたい。

というわけで、そんな私が最近飛びついたネイルがこちら。「アナ スイ」の春限定ネイルカラーです♡ カラーの豊富さ、発色のよさ、ひとひねりのおしゃれさに定評のある「アナ スイ」のネイル。今期もその期待を裏切りません! メタリックなのにマット、ラメなのにツイード感のあるファイバー、その新しい質感と異素材ミックスは、「え、そのネイルどこの?」って聞かれること間違いなし!! 

あと、いろんなネイルを試すなかで気づいたのですが、「アナ スイ」のネイルは乾きがすごく速い&持ちがすごく良い! これ、ネイルを選ぶうえで、いちばんって言ってもいいほど大切なことですよね。

写真で塗っているのは、<200>のベリーカラーですが、<001>のホワイトや<900>のイエローもほかにはない魅力的な色なので、ぜひチェックしてみて! (主任モチコ)

アナ スイ ネイルカラー F 200¥1200(2/1~限定発売)/アナ スイ コスメティックス

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る