自宅にいながら美容サロンでの施術後のような肌が手に入る!? 『ヘレナ ルビンスタイン』初のプレ化粧水がすごすぎる件。

スキンケアの時間が、驚きと感動の至福の時間に♡ 

『ヘレナ ルビンスタイン』から出た「リプラスティ プレソリューション」がすごすぎるというウワサを聞きつけまして! 世界有数の美容機関として名高い「ラクリニック・モントルー」という、最先端すぎる美容技術のアプローチがなされている機関の協力のもと開発された、こちらのアイテム。なんだかそのエピソードだけで、ただならぬオーラをまとっているような気がしてしまいますね……。ではでは、早速お試ししてみようと思います♡

2層が混ざるように、ボディをフリフリ!

け、化粧水にこんなに贅沢な配合ってアリですか(嬉涙)とツっこんでしまうほど、オイルが高配合されているので、まずはそれらがしっかり混ざるようにボトルをフリフリします。ノズルの先端は指で押さえないと、せっかく混ぜた液がもれてしまうので気を付けて!

かたむけるだけで、濃厚化粧液がじわん♡

軽い、サラサラタイプのオイルインのアイテムって、気付くとドバっと出てしまうことが多いけどこちらは大丈夫! 先ほど押さえていたノズルの先端から、ちょうどよく液が出てくるから出しすぎになることがないのです。細かな配慮に感激。洗顔後のファーストステップとしてこちらをコットンにしみこませ肌にのばすと、みるみる肌にしみこんでいく感覚が。肌のいらないものは取り去り、表面をなめらかな状態に整えてくれるため、この後のスキンケアアイテムをより効果的に浸透させる”最高の準備体操”をしておいてくれるのです。

大人になって運動するときって、準備体操をするとしないとではその後が全然違いますよね。肌もいつものスキンケアの前に、ケア成分を受け入れる準備をしておくだけで本当に肌実感も効きも変わるんです! 自宅にいながら、世界最高峰の技術を自分に施してあがるのはいかがですか♡(子分なべはる)

リプラスティ プレソリューション 150ml ¥13500/ヘレナ ルビンスタイン

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!