これからは、癒しながら彩る! 『ナチュラグラッセ』のソリッドアイカラーが目もとに優しすぎる件♡

ハッとするほど深くて濃いめカラーのリップが流行る、今年の春。生っぽい“つやマット”から、鮮やかな発色自慢のものまで、テクスチャーも好みに合わせて選べるから、ぜひぜひ楽しんでほしい! じゃあ、そんなディープカラーのリップに合わせるアイメイクって?

答えは、「色より光重視のニュアンスカラー」。
今期はカラフルなアイシャドーも豊作だから、ついつい目にも唇にも気合いが入りがち。でも、メイクはやっぱりメリハリ、足し引きのバランスが大事! 深みリップの存在感を演出するためにも、目もとはシアーにまとめたいところ。

そんなニュアンスカラーの美しさを追求しつつ、デリケートなまぶたの保湿まで担ってくれるのが、発売されたばかりの『ナチュラグラッセ』ソリッドアイカラー。

100%天然由来原料を使用することで知られる『ナチュラグラッセ』ならではの、植物オイルをベースとした美容成分が、ツヤと保湿と密着感を実現。各カラーごとに組み合わせた繊細なパールのミネラルパウダーがするすると広がり、テクいらずでまぶたに立体感が! しっとりとサラサラの両立で、なんとも心地いいんです♡

イチオシカラーは写真右の「01 バイオレット」。くすみをはらう色の代表・すみれ色で、透明感のあるニュアンスアイに。左の「03 アイボリー」は、ひと塗りで目もとが明るくなって品のいい華やかさが生まれます。

この春、肌は守りつつ、ベストバランスのメイクを楽しんで♪ (主任モチコ)

ナチュラグラッセ ソリッドアイカラー 全4色 各¥2800/ネイチャーズウェイ(ナチュラグラッセ)

Ranking

もっと見る

もっと見る