街中でゲレンデマジックを起こす!? 『雪肌精 MYV』のデイクリーム

ゲレンデマジックとはよく言ったもので、確かにゲレンデにいる女子は3割増しでかわいく見える(気がする)。その理由を自分なりに考えてみたのですが、「白さ」だと思うんです。積もった雪の白さが顔に反射して、いつもより肌が白く見える。晴れている日ならなおさら、輝いて、透き通っているようにも見える! でもゲレンデに行く機会なんて限られているし……街中でゲレンデマジック起こしたくありませんか!?

「白さ」といえば『雪肌精 MYV』でしょ♡

透き通るような白さを目指すなら、やっぱり『雪肌精』のプレミアムライン『雪肌精 MYV』に頼るべき♡ 新しく登場したデイクリームが目指すのは、「透明感の未知なる領域」。おぉ、すごそう……!!! 具体的にご説明しましょう。

そもそも、肌の透明感やハリを失わせる一因となるのは、紫外線や乾燥、大気中の微粒子など、日々の様々な環境ストレス。デイクリームを朝仕込んでおけば、一日中、環境ストレスから守ってくれるんです。しかも守るだけじゃないのがこのクリームのすごさ。熟成ハトムギエキスやウコンエキスなどの和漢植物を配合し、乾燥によるくすみをケア。ハリ感成分も配合し、肌の上にピンとした膜を作ってくれる! つまり、守りながら肌を美しくしてくれるんです。

SPF30・PA++のUVカット効果で、いつもの外出なら日焼け止めも必要なし。クリームとは思えない軽いつけ心地&心地よい密着感&淡〜いピンク色なので、下地としても使えちゃう。塗っただけで、肌が自然な明るさを取り戻したような♡ このクリームで毎日“守りケア”を続けていれば、街中で「あの人、雪のように美しい……!」とゲレンデマジックが起きちゃうかも!?(ライターみかりん)

雪肌精 MYV プロテクト デイ クリーム 30g SPF30・PA++ ¥8000(価格は編集部調べ)/コーセー

Ranking

もっと見る

もっと見る