肌のオンナ度を上げる『コスメデコルテ AQ』の美白乳液

最近、肌のキレイな男性が増えたと思うんです。先日も、書店のレジで購入した本にカバーをかけてくれた男性(おそらく20代前半)の肌のキメがすごく整っていて、思わずジーッと見つめてしまいました。なんか、く、悔しい。。。
負けてられないなーと思いながら、家に帰って手に取ったのが、『コスメデコルテ AQ』の美白乳液。洗顔+保湿だけでは、美肌男子と差がつかない。彼らに勝つために必要なのは、オンナノコらしい肌のやわらかさ! だから、洗顔と保湿の間に取り入れるワンクッション、「ほぐす」スキンケアが欠かせないんです。
使い方は簡単。洗顔後すぐ、化粧水前に、乳液をコットンにとってなじませるだけ。このワンクッションでかなーり肌がやわらかく、明るく、モチモチになってくるんです♡ 個人的には、帰ってすぐメイクを落としたら、とりあえずビール。。。じゃなくて、とりあえずこの乳液。お風呂に入る前にもなじませておくんです。すると、あとで湯船に入りながらも肌がほぐれて、お風呂後のスキンケアはさらに浸透がよくなる! フローラルウッディな香りで、一気にオフモードになるのもうれしいところ。

肌が焼けたりごわついて男化しやすいこれからの季節の前に、美白&やわ肌スキンケアでしたたかに肌のオンナ度を上げておく。美肌男子にもうらやまれるような肌を手に入れなくちゃ!(子分タカド)

コスメデコルテ AQ ホワイトニング エマルジョン 【医薬部外品】200ml¥9700/コスメデコルテ

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!