「手がキレイだね」と言わせる『シャネル』の新色ネイル♡

突然ですが、ほめられるとうれしいパーツってどこですか? もちろん、ほめられることがあればなんでもうれしいんですけど、中でも「手がキレイだね」ってほめられるのって、グッときますよね! 「そんなところ見られてたの!?」といううれし恥ずかしい感じ。
『シャネル』の夏新色ネイルはまさに、「手がキレイだね」とほめられるネイル。このネイルを塗っていると、あまりにも立て続けにほめられるので確信! どちらの色も絶妙なくすみ感が手肌を美しく引き立て、女性らしいやわらかなニュアンスカラーが指先を華奢に見せてくれるんです♡

ヴェルニ ロング トゥニュ (右)#612(左)#608 (数量限定発売)/シャネル
見てのとおり、私はショートネイル派。そしてアウトドアも好きなので、手肌が日焼けしがち……。
そんな色気にかける手もともたちまち「イイ女」にしてくれるのがモーヴを帯びたバーガンディの「#612」。男女問わず絶対モテるイチオシカラー!
休日におしゃれを楽しみたい日の手もとはトレンドのカーキがおすすめ。発色が強すぎると個性的すぎるけれど、このやわらかいグリーカーキ「#608」はさりげなく差がつくこなれ感がツボ。ちょうどいい~!

「ネイル、素敵な色だね」からの「手がキレイだね」のパーツほめ。この夏は『シャネル』のカラーネイルでお手もと美人キャラを目指そうかな、ムフフ。(編集タカド)

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!