「ヘアクリーム」で髪に今っぽニュアンスを。いつものコーデまでみるみる見違える!

服を着て、靴をはいて、鏡の前に立ってみた時。「あれ、なんかイマイチだな…」と思った経験はありませんか?オシャレしてるのに、いまいちパッとしない。それ、髪型のせいかも!?ただ結んだだけ、巻いただけ、だと物足りない。結んだ毛束からおくれ毛を作ったり、カールをしっかりほぐしてラフな毛流れを作ったり、あとワンテク=「ニュアンス作り」をしなくては!

そんなニュアンス作りにぴったりなのがヘアクリーム。なぜヘアクリーム?と言いますと、柔らかなテクスチャーで固めすぎず、ベタつかず、ちゃんと思い通りのスタイリングができるからなのですが、中でも『ジルスチュアート』のヘアクリームがおすすめ。メイクアイテムの印象が強いブランドかもしれませんが、実はヘアアイテムも銘品揃い(特にシャンコン、いいですよ!)。


オイル状成分配合なので、とにかくなめらかで軽やか。扱いやすいテクスチャーなので、自分が作りたいスタイルが簡単に作れます。例えば…ショートの人が全体に馴染ませれば、今どきのウェットヘアに。おくれ毛に少量なじませれば、ゆるんとさりげない毛流れに。巻き髪をほぐす時に塗布すれば、ツヤが際立つカール感に。これ1本で、ゆるふわからきっちりまとめ髪まで、自在に操れるんです。しかも、UVカット効果のおまけ付き!
そしてもう一つ、香りがいい!というか、モテる香り!ホワイトフローラルの甘くピュアな香りをほんのりまとえるので、すれ違った時に「おっ」と振り向かれるし、何より自分で香っていて幸せな気分になります。
持ってる服にマンネリを感じたら、ぜひ試してほしい「髪のニュアンスを変える」方法。意外かもしれませんが、印象が一気にあか抜けるはず♡(編集アツ)

ジルスチュアート リラックス スタイリング ヘアクリーム80g¥2000(30g¥1000もあり)/ジルスチュアート ビューティ

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡