ついにここまで来たか……! 『ケンゾー』からクッションフレグランス現る♡

数年前から続く、美容業界の「クッション」ブーム。クッションファンデーションに始まり、クッションBBやクッションチークなど、様々なコスメがクッション化しては驚きの声が上がりました。そんなクッションブームの集大成(?)とも言えるアイテムが、『ケンゾー』から現る!

衝撃&感動! 『ケンゾー』のクッションフレグランス♡

ポピーのイラストが可愛いコンパクト。開けてみると……
クッションから出てきたのは透明なジェル! 実はこれ、ジェル状の【クッションフレグランス】! 「ついにここまで来たか」と驚くと同時に、「なぜ今までなかったのだろう!?」という感動も与えてくれる逸品なのです。

クッションというワードに目が行きがちですが、【ジェル状】というのもかなり大きなポイント。とても軽いのでスッと伸びて、しかもひんやり気持ちいいから夏にぴったり♡ バッグに放り込んでもOKだし、香水ビンから持ち歩き用に入れ替える必要もなし。香りをまとう姿も、まるでメイクを直しているようでスマートですよね。

そして個人的に嬉しいな〜と思ったのが、「迷惑をかけない」こと。ミストタイプのフレグランスだと、どうしても周りにも飛んでしまいますよね。それがない! 香りが行き渡ることはあっても、テクスチャー自体が他の人に触れないのです。周りに人がいる時にフレグランスをつけることはあまりないかもしれませんが、これなら誰にもバレずにサッとつけられるかも(笑)。

香りは、世界中で愛される「フラワー バイ ケンゾー」。ピンクペッパーの弾けるような香りから、華やかなブルガリアン・ローズに、ホワイトムスクとバニラのやさしい甘さが溶け合います。

あぁ、クッションよありがとう。これからよろしくね。(ライターみかりん)

フラワー バイ ケンゾー クッション 14g ¥5500(7/20から数量限定発売)/ケンゾー

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡