じゅんわりとほっぺを染め上げる、『ラデュレ』のリキッドチーク

毎回新作が出るたびに、「ああかわいい…」と目がハートになってしまう『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』。秋の新製品がひと足早く編集部に届いたのですが、期待を裏切らないかわいさ!「ティータイム」をテーマに、グッドルッキングなアイテムがずらり、なのですが、なかでもかわいかったのがこれ。リキッドタイプのチークなんです。しかも、落ちにくいティントタイプ。見た目も中身も優秀な1品です。

付属のブラシでちょんちょんとほおにのせ、指でやさしくトントンとなじませるだけ。色づきはかなり軽やかなので、リキッドチーク初心者でも失敗なくつけられます。
一度色づくと、そのままみずみずしい血色感をキープ。じゅわわ~んとほおの内側からにじみ出るような発色で、どんな女子をもかわいく変身させてくれます。そして本当に落ちない!すばらしい!

大人のかわいらしさが楽しめる『ラデュレ』のほっぺ。数量限定なので、なくなる前にぜひゲットしてね!(編集アツ)

リミテッド エディション リクイド チークカラー(全3色・写真は101、7/27~数量限定発売)¥2800/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡