今日のにゃんこ……じゃない! 実はこれ、の画像_1
ちょこんと座る可愛いにゃんこ。ママが用意するごはんを待ってるのかな?……って、ここは「今日のわんこ&にゃんこ」のページではありません! 陶器のようなつるり&さらりとした手触りの、真っ白なネコ。この子は一体なぁに?
今日のにゃんこ……じゃない! 実はこれ、の画像_2
にゃんこ部分を上に引っ張ると……なんとリップスティックが! そう、『ポール & ジョー』で大人気のネコモチーフが、ついに3Dになったのです♡ ポーチの中に忍ばせればメイク直しのたびに癒されるし、おうちに飾っておけばまるでインテリア。

そして、中に入ったリップスティックは秋の新色です! オイルを極限まで配合したメルティートリートメントベースは、まるで美容オイルを塗っているようなとろりんタッチ♡ 濃密な発色とみずみずしいうるおいがずっと続きます。

バッグから取り出したら「なにそれ!? 可愛い〜!」と言われること間違いなし。たっぷり可愛がってあげて♬(ライターみかりん)

リップスティックCS 110 (全3色)各¥2000・リップスティック ケース N 001 ¥1500(いずれも8/1〜数量限定発売)/ポール & ジョー