寝る前にスマホを見る人こそ使ってほしい。“ブルーライト対策”アイクリーム

一日が終わり、さー寝ようとベッドに入り、そのまますやすや…とはいかず、暗がりの中でインスタを見たりネットサーフィンをしたりする。こんな風に、「寝る前スマホ」をしてる人、けっこういるのではないでしょうか?

この習慣、実は目もとを老けさせる原因になってるんです!! その大きな要因が「ブルーライト」。最近よく耳にする言葉ですよね。スマホやPCなどの画面から出ている光のことなのですが、夜寝る前にブルーライトを浴びると、体が「今は昼だから起きている時間」と勘違いしてしまう。すると、本来ならば夜は、日中のダメージを修復する機能が働くのに、それがうまく働かなくなっちゃうんですって!その結果、肌のエイジングが加速して、皮膚が薄い目もとは特に老化サインが出やすく。MORE世代ならばアイケアはマストでしてほしいけど、「ブルーライト対策」できるアイテムでやるべし。それが、『エスティ ローダー』のアイジェルクリーム!
ブルーライト,目もと,アンチエイジング,スキンケア,エスティローダー
ブルーライトを浴びたことで乱れてしまった修復のリズムを正常に整え、独自の成分でふっくらと明るく、生き生きとした目もとに導いてくれるんです。ジェルタイプだから、べたつくことなくするするとなじむのも◎。アイケアを初めて取り入れる人にも使いやすいテクスチャーです。そして、さらにうれしいのは、ただ保湿するだけじゃなくて紫外線や大気汚染、もちろんブルーライトなどからも肌を守ってくれるんです。なんて頼もしいんだ……!

まだそんなに目立ったトラブルもないし、目もとのお手入れはもう少しあとでもいいかな……なんて思っていると、あっという間にシワが出て、くすんで、ショボショボになりますよ~! 一歩先行くアイケアで、若々しいまなざしをキープしましょ♡(編集アツ)

アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス 13g¥7500/エスティ ローダー

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡