メイクに今っぽさが欲しいなら。手に取るべきは『THREE』のアイシャドウ、一択!

アイメイクって、自分が意識して変えようとしない限り、ワンパターンになりがち。このブラウンシャドウを塗って、このマスカラは2回重ねて、このアイライナーでまつげの生え際を埋めて。勝手に手が動くくらい、習慣として体に染みついているのでは?とにかくまつげを長く見せたい、大きく見せたいなど、人によってこだわりがあるし、譲れないポイントもありますよね。
でも、アイメイクは定期的にアップデートしていかないと、「なんだか古くさい印象」「ちょっと子供っぽい印象」「あか抜けない印象」につながる危険が。とはいえ、新しいテクニックを取り入れるのは大変。“アイテム”のアップデートからトライするのがおすすめです。

そして、絶対に間違いないアイテムが、明日発売される『THREE』のリキッドアイシャドウ。
リキッドなんだけど、まぶたにのせるとサラサラのマットに。まぶたのシワに落ち込むこともなく、ウォータープルーフ処方で長時間美発色をキープ。そして、重ねるほどに生まれる奥行き、深み。ベージュ~ブラウンのバリエが特に豊富なので、自分の肌色にぴったりの1色がかならず見つかります。ブラウンは飽きたな、という人はくすみブルーやバーブルをチョイス。発色が軽やかなので、まったく悪目立ちすることなく、目元にセンシュアルな魅力が宿ります。

そしてもう1つ、ユニークなポイントが。一度塗ってから少しおいて、もう一度指でひと撫でしてみて。特殊な処方で、奥に潜んでいたパールが表面にあらわれて、キラキラが増すんです!不思議!

定番のブラウンアイメイクが、この1本のおかげで一気におしゃれに、今っぽく。そろそろメイクを見直したいな、自分の顔に飽きたな、と思っている人は迷わずこれを。新しい表情に出会えるはずです。(編集アツ)


アルカミストツイストフォーアイ(全10色、8/8発売)¥3500/THREE

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡