この秋、大人の目もとは「ラメとツヤの中間」がいいかもしれない。

編集部のウワサを聞いていると、この秋冬はグリッター系コスメがたくさん登場している様子。休日は思う存分キラキラしたいけれど、仕事の日はさすがに難しいかしら……というそこのあなた! じゃあ「ラメとツヤの中間」くらいのキラキラならどうですか? 使いやすいと思いません?
そこでオススメするのが『ナチュラグラッセ』のアイカラー! 新色パレット3種が登場したのですが、ブラウン系がマンネリ化している人はぜひアンティークボルドーを。肌に溶け込むベージュ、うっすらパープルっぽさもあるピンク、そして血色感と最高に女っぽいニュアンスを与えてくれるボルドー。もちろん3色重ねて深みを出してもいいし、ボルドーだけをラインのように入れても◎

よく見るとわかると思うのですが、けっこうキラキラしています。しかし! パウダーを植物オイルと植物エキスに溶かしてプレスし、水分だけを蒸発させる「モイスチャープレス加工」を施しているので、指で触れてみると「これ本当にパウダー?」と疑ってしまうほどしっとり♡ まぶたにのせると、まるでリキッドのアイカラーをうっすら使ったようなツヤ感が生まれるのです! このほどよいキラキラ感、気持ち高まる〜!

しかも『ナチュラグラッセ』独自の植物エキスのおかげで、スキンケア効果も! 目もとは皮ふが薄いので、キレイな発色を保ちながら肌をケアしてくれるのはかなり魅力的。この秋、大人のキラツヤ感はこれで完璧です。(ライターみかりん)

ナチュラグラッセ アイカラーパレット 新色3種 各¥3600/ネイチャーズウェイ
  • ライターみかりん
  • MORE編集スタッフで、モア世代女子ならではのリアルなお試し記事が大人気。ちなみに、靴は週7日フラット派。悩みは、ニキビができやすいこと。

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!