ブランド史上最高峰! 「ルルルンプレシャス GREEN」で、もっちり肌を手に入れた!!

みなさんこんにちは。編集部イチ、いや唯一の日焼け女子の愛ちあんです。この夏は例年以上に海へ行き、太陽の日差しを浴びまくった結果、案の定ツヤも潤いもなくなってしまった私の肌。でも、そんなカサカサ肌をあっという間にもっちり肌へと変身させてくれたのが、“ルルルンプレシャス史上、最高峰!”のキャッチコピーで話題になっている新作フェイスマスク「ルルルンプレシャス GREEN」★
美容成分をたっぷり含んだ「たっぷりうるおい貯水槽」を、「肌への浸透サポート層」でサンドした3層構造の超極厚ふっくらシート。伸縮性が抜群で、顔に貼りつきやすいし柔らかい。厚みもあるので、密着感がすごいんです! また健康的な22歳の皮脂バランスを再現した、エステルズ、スクワレンなどの新成分L22を配合した化粧水は、トロトロの質感で美容液のよう。ごわついた大人肌を優しくほぐし、お肌を整え、肌荒れを防いでくれます。保湿力が高いのに、ベタつきがないのもGood。
見てくださいよ、このヒタヒタ具合・・・・・・♡ パックする時間の目安、10分を越えてもとにかくヒタヒタで、”なんだか10分ではずしてしまうのがもったいない”と思ってしまうくらい。はずしたあとは、そのまま腕や脚など全身にも(笑)。まんべんなく塗れて超使える!  ”保管している間にいちばん上のシートが乾いてしまって使えない”、 “シートを広げている最中に破れてしまう” なーんてコトとも無縁でした♪

値段もプチプラだから、試しやすいしリピしやすい♡ 夏、紫外線を浴びまくり、最近になって”ヤバイ、この肌、手遅れかも……(汗)”と思っている女子は、あきらめないでまずはこれを試してみて!

ルルルンプレシャス GREEN 32枚入り ¥1800/グライド・エンタープライズ
  • ライター愛ちあん
  • 夏を愛するサマーガール。とにかく海がすき! 口癖は「夏、まだ?」。誕生日は12月。旅行が生きがいのアクティブ派★ スポーツが得意で運動神経には自信アリ。フォトジェニックを求め、日々インスタグラムを漁るカメラ女子。

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!