【限定発売】爆発的ヒットの“朝用マスク”の画像_1

あまりの人気っぷりに、一時期欠品になってしまったほどの売れ売れマスク・『サボリーノ 目ざまシート』。なんと、朝起きてすぐにこのシートマスクをするだけで、洗顔からスキンケア、保湿下地まで一気に完了してしまうという、忙しいMORE世代にはうれしすぎる神アイテム。愛用してる!という人も多いのでは?

なんと今回、シリーズ史上ナンバーワンの保湿力を誇るタイプが2種類、限定発売されます。すぐ売り切れちゃう予感しかしません……!

まず1つは、美容効果が高い「白いちご」を使用したもの。希少で珍しい果実を使っているなんて、なんて贅沢!
そしてもう1つは、抗酸化効果が期待できる「青みかん」。どちらも、とろみのあるリッチなミルク乳液をたっぷりしみこませています。
肌にのせると、しゃきっと目が覚めるひんやり感が。オリジナルと同じく、たった60秒で汚れや古い角質をすっきり落とし、肌を引き締めながらうるおいをチャージ!そのままメイクしてOKです。寝坊した日に重宝しそう~♡それぞれ、イチゴとみかんの香りつきなので、さわやか~な朝が迎えられること間違いなし。

MORE世代こそ時短アイテムをうまく取り入れて、賢くちゃっかりスキンケアを。なくなる前に、急いでゲットしてね!(編集アツ)

サボリーノ 目ざまシート プレミアム  (左)白いちご・(右)青みかん(各28枚入り)¥1400/BCL