『ソフィーナ iP』の土台美容液が進化! 愛用中のモデル堀田茜さんがその使い心地を語ってくれました♡

2015年に『花王』から誕生したブランド『ソフィーナ iP』。そしてブランドを代表するヒットアイテムといえば、土台美容液! 化粧水の前に使うブースターとして、圧倒的な人気を誇っています。

この土台美容液が改良され、「ベースケアエッセンス(土台美容液)」として、本日9/11(火)に発売☆ 一体どんな進化を遂げたのか、スペシャルトークイベントでじっくり聞いてきました。
トークイベントに登場したのは、近年はテレビ番組にも出演するなど大活躍中のモデル・堀田茜さん! 改良前から、『ソフィーナ iP』の土台美容液を愛用しているそう。進化した「ベースケアエッセンス(土台美容液)」を使った感想を聞かせてくれました。

「以前から使わせていただいていますが、炭酸泡がよりクリーミーな質感になりましたよね! その泡を直接肌に塗り広げるのですが、トロッととろけるようにうるおってすごく気持ちいいんです。しかも血流がよくなるのか、うすピンク色の肌になれる♡ その後のスキンケアの効果もいつも以上に感じられるので、初めて使う方は、"化粧水が肌の奥に入るってこういうことなんだ!"と驚くと思います(笑)」(堀田さん)
堀田さんの周りにも愛用者が多いようで……

「実は、ヘアメイクさんもこの土台美容液を使っている方が多くて! スキンケアの浸透だけでなく、そのさらに後のメイクののりも良くなるんですよ。"これすごくいいよね〜!"と、撮影現場で盛り上がっちゃいます(笑)。そんなプロの方が認めるアイテムを、ドラッグストアで買えるなんて嬉しいですよね。私はもうこれがないと物足りない!」(堀田さん)

美しい堀田さんが使っているだけでも説得力がすごいのに、美プロも愛用しているなんて! もうみんな使うしかありませんね♪
堀田さんが話していた"クリーミーな炭酸泡"の秘密は、泡の細かさにあり! なんと毛穴より小さい、1/100mmのマイクロ炭酸泡に改良されたので、ぐんぐん肌に浸透してくれるんです♡

キレイの秘密は、化粧水前のワンステップにあり。美プロも愛用する土台美容液、今すぐ取り入れなくちゃ!

ソフィーナ iP ベースケアエッセンス(土台美容液)90g (オープン価格)/花王

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!