柔らかいだけの肌じゃ満足できないあなたへ、最高のセラムを。

「肌、柔らかそうだね」って言葉、すご〜く褒められている気がしますよね。でも私、お盆に帰省した時に祖母(85歳)が姪(2歳)を抱っこしているのを見て、思ったんです。

「おばあちゃん、肌、柔らかそう……」

祖母の顔にはたくさんの素敵な笑いジワがあるけれど、ハリはない。一方で、水さえも跳ね返しそうな姪の頬。どちらが欲しいかと言われたら、やっぱりハリでしょう! そう、そろそろハリを求めるお年頃になってきたのです。
そこで頼るべきは、ハリ専用のセラム! 『カネボウ』のリフトセラムは、年代ごとの肌悩みすべてに対応して、うるおいとハリを与えてくれるらしい。つまり、私も祖母も使えるということですね!

リフト セラム 50ml ¥20000/カネボウ
試しに手の甲にのせてみると、ジェルとミルクの中間のようななめらかなテクスチャー。ノーストレスで肌に広がります。塗り込んだ後の肌は、ギュッと密度が高まった感じ! これがハリか……!

そして、とにかく香りがいい!! グリーンフローラルブーケの香りなのですが、まるでたっぷりの白い花々に顔をうずめたような。とってもみずみずしくて可憐なんです。フレグランスとして使いたいくらい(笑)。

テクスチャーも香りも最高に気持ちいいセラム。肌のハリも最高にしてくれるはず♡(ライターみかりん)

Ranking

もっと見る

もっと見る