『無印良品』で発見! とにかく色白になれる「コントロールカラー」がすごい♡ 【 #TOKYOPANDAのオススメ情報 】

みなさん、こんばんは! 台湾在住のTOKYO PANDAです。
今日は、オススメのビューティー情報をお届けします♡

モア世代のみなさんの中には、毎日のメイクでコントロールカラーを使っている人も少なくないはず。そこで、最近びっくりするほど優秀なコントロールカラーに出会ったのでご紹介します♪

美白ブロガーさんも愛用! 自然な白さを簡単に叶えてくれる優秀ブルベ

中国のブロガーさんに、色白でとってもかわいい方がいるのですが、ベースメイクに何を使っているのかずっと気になっていたんです。ある日、フォロワーさんが「ベースには何を使っているの?」という質問をしていて、それに返ってきた答えを聞いてびっくり!

『無印良品』 の、「UVベースコントロールカラー・ブルー」だったんです!
『無印良品』UVベースコントロールカラー・ブルー

実際に買って、試してみました! 無印だからプチプラで嬉しい♪

普段のメイクではコントロールカラーは使わず、日焼け止め→リキッドファンデ→コンシーラーの順番で使ってきた私。

ブルーのコントロールカラーはブルーベース肌の人向け、というイメージがあったので、いざ使ってみようと思うと、黄み寄り肌の私にあの透明感が出せるのかな……という不安も。

でも、プチプラだったので実際に買って試してみました!
『無印良品』UVベースコントロールカラー・ブルー2
青といっても白に近い青なので使いやすく、明らかに普段と違う自然な白さに驚き……!

「いつもの白さを、もっと白く!」 を、簡単にかなえてくれる優秀なコントロールカラーだったんです。ただでさえ色白で、かわいいブロガーさんが愛用しているのも納得です。

最近、忙しいときにはこれをさっと塗って、あとはチークとコンシーラーだけでベースメイクは終了しています。そのくらいカバー力があるのに、ナチュラルに仕上がるからオススメです。日焼け止め機能も付いているのが嬉しい♪

色白に見せたいけど、ベースメイクに困っている方はぜひ『無印良品』で試してみてくださいね!
  • TOKYO PANDA
  • 中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆ 留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!