ドラマのセルフメイクも公開しちゃいます!

MORE11月号、本日発売です!
『おっさんずラブ』のメイクも公開。内田理の画像_1
撮影/菊池泰久
今月号の巻頭特集に、だーりお、こと内田理央ちゃんが登場。
どんどん可愛くなっていくだーりおの「美にまつわるヒミツ」を明かしてくれました!

題して、「“だーりおBEAUTY”にまつわる7つのウワサ。」。

じつはだーりおはMOREが誇るビューティマニアなんです。
いつも肌がきれいでセルフメイクもプロ級の腕前。
常に自分の魅力をアップデートできるだーりおの
“かわいさ、のぼり坂”の理由に迫りました。

「基本的にテレビは自分でメイクすることが多いです。
たとえば、今年春に出演したドラマ『おっさんずラブ』はぜんぶセルフ!
メイク感が強くなりすぎないようになじみ色でまとめつつ、まつ毛のきわは締めて“エッジ”を強調して、メリハリを出してます」

だーりおが普段愛用しているアイテムや、ヒミツのテクニックもぜんぶ出し!
もっと可愛くなりたい女子必見のビューティ特集です。

付録も話題! ジルスチュアートの三つ折り財布は争奪戦!?

『おっさんずラブ』のメイクも公開。内田理の画像_2
特別付録は『ジルスチュアート』の三つ折り財布。

可愛さ満点。サブ財布として便利なのはもちろん、普段使いもできちゃうクオリティーが自慢です!

通常版はピンク、付録別色版はネイビー。
お好きなカラーを選んでくださいね。

『おっさんずラブ』のメイクも公開。内田理の画像_3

表紙は美しすぎる白石麻衣さん

『おっさんずラブ』のメイクも公開。内田理の画像_4
白石麻衣さんの表紙が目印です。

嵐・相葉雅紀さんのインタビューもお見逃しなく♪

MORE11月号、お早めに手にとってください。