肌がきれいすぎて、何度も鏡を見てしまう♡『クレ・ド・ポー』のクッションファンデーション

電車の鏡に写る自分にうふふ、会社のエレベーターの鏡を見てうふふ、化粧室の鏡でうふふ。今日は朝から、鏡を見る回数が多い。なぜなら、いつもより毛穴が全然目立たなくて、つやっつやで、透明感があって……肌コンディションが最高だから!
その秘密は、『クレ・ド・ポー』のクッションファンデーション。これまでにいろんなブランドのものを試してきましたが、ダントツで好きです。素晴らしい仕上がり!
このファンデーションは、とにかくバランスがとれている万能選手。べたつきが少なくサラっとしていて、超薄づき。塗りムラができちゃう心配もなく、トントンと軽く叩き込むだけでOKです。
ほおの毛穴はどこへやら、小鼻の黒ずみもどこへやら。肌の内側で光がぽっと灯ったように、自然に明るく、トーンアップ!
さらに、このブランドならではのスキンケア効果も。だんだん乾燥が気になってくるこの時期でも、1日中しっとりもっちりな肌をキープできちゃいます。メイク直しで使っても、全然厚ぼったくなりません。

少しお高めですが、買う価値あり!ありまくり!朝からベースメイクがうまくきまると、テンションがあがってウキウキするもの。気持ちまでアゲてくれる魔法のコンパクト、ぜひお試しあれ!(編集アツ)


クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ SPF25・PA+++(全6色)¥9000/資生堂インターナショナル

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!