シュガーでいく?グリッターでいく?『アナ スイ』のネイルで指先に遊び心を♡

突然ですが、みなさんはジェルネイル派?それともセルフネイル派?仕事柄、ネイルNGという方も多いかもしれませんが、ジェルとセルフ、それぞれ良さが違いますよね。落ちにくさ、もちの良さでいけばジェルだけど、気軽に服や気分でぱっとチェンジできるのは、セルフの強み。ここ最近のネイルって、ユニークなテクスチャーや色、質感が増えてきて、純粋に塗るのが楽しい!塗らなくてもいいから集めたくなっちゃう、グッドルッキングな子たちも多いですよね~。
いろいろ新作を試したのですが、中でもかわいくておしゃれだったのが『アナ スイ』のネイル。見た目も二重丸です◎
左は、ドロップシリーズ。塗った時はつやつやなんだけど、乾くとマットなテクスチャーに。シルバーのラメがぎっしり入っているので、ザラメみたいにざらざらとした表面になるのがユニーク!ラメ入りのマットってなかなかないし、くすんだトーンが秋冬にぴったりだし、おしゃれさもばっちり。
そして右側は、グリッターシリーズ。クリアベースにカラフルな丸いラメが。ベージュやピンクをベースに、先端だけこれで飾ってもいいけど、あえて単品使いがおすすめ。軽やかな抜け感がありつつ、存在感は抜群。
実際に塗ってみるとこんな感じ。ちなみに、グリーンはなんと1度塗りでここまで美しく発色!あっという間に乾いたので、すぐにPC作業ができました。この速乾性は嬉しい限り♡

なじみ系から主役級まで、全10色のラインナップ。ダークトーンのお洋服に合わせれば素敵なさし色になるし、きれい色のトップスとネイルの色をあえて合わせちゃうのも手。おしゃれの幅までぐんと広がるキュートな色と質感、ぜひ自分の指先で試してみてね!(編集アツ)

アナ スイ ネイルカラー A(全10色、写真左はD906 、右はG013)各¥1200/アナ スイ コスメティックス

Ranking

もっと見る