まるで魔法♪ 吸着&保湿力がすごすぎる死海のミネラルパック 【 #TOKYOPANDAのオススメ情報 】

みなさん、こんばんは! 台湾在住のTOKYO PANDAです。
今日はみなさんにオススメのビューティー情報をお届けします♡

この夏、東京で出合ったフェイスマスクなのですが、そのパワーにちょっとびっくりしてしまったのでご紹介したいと思います。

死海のミネラルでスキンケアができる『デッドシー・プリミエル』

『東急プラザ銀座』の3階にある『デッドシー・プリミエル』。
イスラエル発のスキンケア・ブランドです。世界各国で展開していて、海外セレブにも人気とか!

『デッドシー・プリミエル』の商品は、死海の水や塩、泥などを使用しており、肌にとって大切なミネラルや栄養が豊富に含まれているそうです。

その中で今日、ご紹介したい商品はこちら!
拭き取るタイプのマスク「マスク ミラクル ノワール」です。

私も実際に、お店でお試しさせて頂きました♪
『デッドシー・プリミエル』の「マスク ミラクル ノワール」1
使い方は簡単♡
目のまわりを除いた顔全体に、マスクを伸ばして10~20分ほど放置。その後、付属のブラックミネラルバーをティッシュに包み、顔の下から上にやさしく滑らせてマスクを拭き取るだけ! するとオイルだけが少し残ったような状態になるので、肌全体に馴染ませてお手入れは完了です。

秋冬の乾燥肌や、年齢が気になる肌にもピッタリのフェイスマスク♪

「マスク ミラクル ノワール」には、死海で採取されたミネラルと栄養がたっぷり。夏の終わりから秋冬の乾燥が気になる季節や、年齢とともに気になる肌悩みにもぴったりの、ちょっと贅沢で肌に嬉しいスペシャルケアができてしまいます♪
『デッドシー・プリミエル』の「マスク ミラクル ノワール」2
パックに含まれているミネラルが肌の汚れを吸着し、ブラックミネラルバーという磁石のような石が、ミネラルと一緒に肌の汚れを除去。肌の潤いは保ったまま、オイルの持つ自然の力で潤いを肌の奥へと閉じ込めてくれるんです。肌の汚れもとれて、保湿もされて大満足でした!
そのブラックミネラルバーの磁力が……こちら!
『デッドシー・プリミエル』の「マスク ミラクル ノワール」3
拭き取ったマスクに含まれているミネラルに、磁力がしっかりと反応!

これには本当にびっくり! この磁力に反応しているミネラルのひとつひとつがお肌の汚れを吸着してくれていると思うと、このパックが持つパワーをより実感することができました。目に見えるって、やっぱりすごい!
ちなみに、『デッドシー・プリミエル』のブランド・アンバサダーは、あのマライア・キャリー♪

ラグジュアリーなイメージの強いブランドですが、店員さんはとってもフレンドリー。お試しするだけでも楽しいので、ぜひ皆さんもお店で試してみてくださいね! びっくりすると思いますよ(笑)。
  • TOKYO PANDA
  • 中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆ 留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。

Ranking

もっと見る