ハッピーに見えないシワ、さよなら!の画像_1
実は今ブラジルにいるのですが、こちらの女性たちはたたずまいや仕草がどことなくセクシー。それは歳を問わず、自分の祖母くらいの女性が華やかなワンピースに赤いマニキュアをして、はにかむような笑顔から流し目を繰り出しているのを見ると、思わず見とれてしまいます。リオ在住の友達曰く、「いくつになっても女性であることを楽しんでいる」人が多いそう。私もそんなマダムになりたい! そんなマインドを持てば、日々のスキンケアももっと楽しくなるし、いくつになっても自分の表情に自信が持てるように続けたいのが『ONE BY KOSE』の薬用シワ改善クリーム!
ハッピーに見えないシワ、さよなら!の画像_2
シワをなくしたいわけじゃなく、スキンケアで改善できる「ハッピーに見えないシワ」はケアしたいところ。笑ったときにできる目尻の表情ジワはいいけど、乾燥やハリのなさからできる目元のシワは疲れて見えちゃうし、PCとのにらめっこでできたおでこや眉間のシワはハッピーじゃない!

べたつきはなくピタッと膜感があるからメイク前にも使えるし、少量を毎日コツコツ塗るだけだからひと手間にもならないワンステップ。しかも、比較的続けやすい価格なのもうれしいところ! 鏡の前でいろんな表情をしながら気になる部分に塗っていると、普段も自分の表情を意識するようになりそう。そのうち、ハニカミ笑顔からの流し目もマスターできちゃうかも♡ (編集タカド)

ONE BY KOSE ザ リンクレス[医薬部外品]20g¥5800(価格は編集部調べ)/コーセー