スキンケアの衣替え、最初の1本は『ヴェレダ』のクレンジングミルクから。

すっかり秋めいてきた今日この頃。肌も乾燥しやすくなったり冷えてくすみやすくなったり、少しずつ変化を感じてる人も多いはず。そんな時こそ、スキンケアを秋冬用に衣替えするタイミング。

まずは、スキンケアの大事なファーストステップである“クレンジング”から。ここでもっちり潤った素肌にリセットすることで、あとのスキンケアの効果が変わってくるもの。今年はぜひ、『ヴェレダ』のクレンジングミルクを手に取ってもらいたい!
ミルク=ベタつく、と思ってる人にこそ使ってほしい、かなり扱いやすいテクスチャー。私も実はミルクやクリームが苦手だったのですが、このクレンジングミルクは最高!
乾いた肌に優しくなじませて、ミルクが透明のオイルに変わって指先がフッと重くなったら洗い流し。驚くほど軽やかに落ちてサラっとするのに、オーガニックの植物オイルやエキスが贅沢に配合されてるので、肌の内側はしっとりもちもち。感動しすぎて「おお〜!」と声が出てしまったくらい。ダブル洗顔不要なので、このあとは通常のスキンケアに。いつもより浸透がよくなっている気が♡
朝の洗顔代わりとしても使ってもOK。ワントーン肌色があがり、メイクののりもよく!

うるおいをしっかり引き込み、蓄えられる素肌に整えて、これからの乾燥シーズンを乗り切る準備を。25歳すぎたら、“落とす保湿”に注力すべし!です。(編集アツ)

モイスチャー クレンジングミルク100ml¥3000/ヴェレダ・ジャパン

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!