【のぼり坂OLコスメ委員会のXmasコフレお試しルポ❹】多彩な輝きをまとえる『ディオール』のマルチパレット

人気ブランドから続々と発売されるクリスマスコフレ。4人目の「のぼり坂OLコスメ委員会」メンバーは、ブラウンのアイシャドウと赤リップを愛して止まない渡會由希さん。『ディオール』のマルチパレットをさっそくお試し♪
[パレット(アイシャドー6色、リップ2色、リップグロス1色)]

ブラックレザーにスタッズをあしらった高級感のあるパレット。星くずのようなきらめきで目もとを飾り、唇にはビビッドなカラーを存分に楽しんで!

パルファン・クリスチャン・ディオール/ダズリング スタッズ マルチユース パレット¥11000

シックなブラウンにも主役級のきらめきが

1/3

2/3

3/3

❶アイシャドウの左から二番目のベージュをブラシに取り、まぶた全体にしっかりのせて目もとをトーンアップ。その右隣のブラウンは二重幅よりやや広めに広げる
❷左から四番目のヌーディカラーはグリッター系の輝きが。まぶた全体へ指でサッと広げ、キラッと濡れたような質感をオン
❸締め色は、アイシャドウのいちばん右にあるブラウン系のブラック。ブラシで目のキワへ細く入れて、目尻側はほんの少しハミ出してアイライン効果を!

1/2

2/2

アイメイクの完成がこちら! 

「どのアイシャドウもつやっぽいラメ感があって、いつものブラウンメイクもグッと魅力的に♪ 右側の2色は発色が濃いのかと思いきや、リッチなラメ感のおかげでほんのり透け感を残した色合いなので使い勝手がいいんです。ネイビーはクリスマス会や女子会のように華やかなシーンで使いたい!」(渡會さん)

 

リップの色でイメチェン自在!

1/2

2/2

リップカラーは中央のレッドと、左のピンクをお試し。

「大好きな赤リップは毎日でも使いたい♡ ちょっと大人っぽくヌーディなメイクを楽しみたい日はピンクリップがお役立ち。一番右はリップグロスでうるおいをプラスするのにぴったりです」(渡會さん)

組み合わせ次第で、メイクの幅は無限大。いつものブラウンアイメイクを更新したい人にもおすすめです。

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!