大粒ラメがしっかりフィット! 『アナ スイ コスメティックス』の新色アイシャドーで、キラキラeyeをキープ。

11月も気がつけば後半に突入。忘年会やパーティーが増えていくこれからの時期(まだ早い?)。アフター5には、職場ではなかなかすることができない“キラキラ”のアイメイクを楽しみたいですよね♡ そんな時におすすめなのが、ピンク、パープル、ブラウンと3つの新色が登場した『アナ スイ コスメティクス』の「アナ スイ アイ & フェイスカラーS」。
大粒ラメがしっかりフィット! 『アナ スイ コスメティックス』の新色アイシャドーで、キラキラeyeをキープ。_1
大粒ラメがしっかりフィット! 『アナ スイ コスメティックス』の新色アイシャドーで、キラキラeyeをキープ。_2
星型でつける前から気分がアガるし、まぶたにONすると大胆なきらめきを発揮してキラッキラ。さっとひと塗りするだけで、目元をパッと華やかにしてくれますよ♪ 気分やシーンに合わせて重ね塗りして、色感を強めに出すのもイイかも。

肌触りの良いスムースパウダーと、密着性とツヤ感の高いオイルが配合されているから、大粒ラメやパールが落ちにくくて持ちも◎。しっかりと輝きをキープすることができちゃいます。

なかでもピンクは甘くて女子っぽい仕上がりに♡ 仕事中とは違う瞳で、お酒の席を楽しんでいきましょ!(ライター愛ちあん)

アナ スイ アイ & フェイスカラー S 新3色(写真はS300) 各¥1200(限定発売)/アナ スイ コスメティックス

Ranking

もっと見る