肌もきれいに仕上げた、アイメイクもリップもばっちり、おしゃれだって抜かりなし!じゃあ、指先は?

と聞かれて、自信をもって手元を見せられるなら合格!でも、そっと隠しちゃうようなら、さっそくネイルケアを始めましょ。指先って、ふとした時に視界に入るし、相手からもよく見られてるパーツ。乾燥でガサガサ、ネイルはハゲハゲ、なんて状態だとテンションも落ちるし100年の恋も冷めるもの。いつだって“コンディションがいいい指先”をキープしたいから、気になった時にすぐケアできるのがいちばん。
そこでおすすめなのが、『KOBAKO』の限定コフレ!
デキる女子のマストハブ!『KOBAKO』の画像_1
ペンケースのような細いポーチの中には、ネイルケア三種の神器とも呼びたいアイテムがイン。
まず左のひし形のものは、4面それぞれに異なる粗さのヤスリをセットした、手のひらサイズのネイルファイル。下の写真のように、溝に爪を当てて左右に動かすだけで、きれいなフォルムに整えられます。
デキる女子のマストハブ!『KOBAKO』の画像_2
そして右上はニッパー。硬くなった角質やささくれをきれいにカットできます。
右下は、爪や手指をしっとり潤すキューティクルエッセンス。筆ペンタイプなので、かさつきが気になる部分だけにピンポイントで塗ることができ、べたつかないのですぐにスマホが触れるのもGOOD!指先がふっくらして、つややかになります。

ネイルを塗る前の、大事な自爪ケア。さっとバッグから取り出して、スマートにお手入れを。先端まで気を抜かないのが、いいオンナの証です♡(編集アツ)

KOBAKO  チア・ユー・アップ  コバコ ネイルケアキット¥5200(限定品)/貝印