なんか肌、元気ないな……と思ったら。『エスティ ローダー』の乳液という栄養を。

なんか肌、元気ないな……と思ったら。『エスティ ローダー』の乳液という栄養を。_1
とにかく“保湿した”という実感がほしいので、スキンケアの仕上げは朝晩ともにクリーム派なのですが、『エスティ ローダー』の新しい乳液がすごくよいらしいと耳にし、仕事始めの朝、使ってみました。

結論、すごくよい、です。

何って、その即効性。肌にのばした瞬間から、“ああ、肌が手に吸いつくってこういうこと♡”というマジカルな感触。そして、保湿感もしっかり得られて安心♪ 朝ならこれひとつで仕上げられるし、夜、もし乾燥が気になるようならクリ―ムを軽くプラスしてもOK。なんだか自分の肌、いろいろ不満はあるけど悪くないじゃんという気持ちにさせられるのです。

それは、200以上の遺伝子を動かすタンパク質を活性化させる植物、「生命の木」とも呼ばれるモリンガのエキスが配合されているから――と説明されると、さらに「おおーっ」と効果に確信が持てるのですが、やっぱりまずは使ってみて肌で実感してほしい。年末年始、ちゃんと休めたはずなのに肌が疲れて見える気がする……なんて人にもぴったりです! (編集モチコ)

シュープリーム プラス ミルキー ローション 100mL¥12500/エスティ ローダー

Ranking

もっと見る