突然ですが、1日の中でいちばん好きな時間っていつですか?同僚とのランチタイム?家でドラマを見てる時?私はと言いますと、メイクオフする瞬間!なにもかもすっきりさっぱり荒い流して、素肌に戻れる瞬間が大好き。最近、さらにメイクオフが楽しみになっているのですが、それはこの『コスメデコルテ』のおかげ。
メイクも酸化皮脂もすっきりオフ!『コスメの画像_1
こちらはクレンジングオイルなのですが、高級な美容液オイルみたいなテクスチャー。やさしくマッサージする感覚でくるくるすべらせると本当に気持ちいいんです。まるで、エステのオイルマッサージのよう……♡
 メイクとなじんだら、少量のぬるま湯でオイルを乳化させるのですが、この乳化スピードが超絶早い!あまりの速さにびっくり。
そして、洗い流す時もめちゃくちゃスピーディ。何回も洗わなくても、すっきり落ちます。そして、あと肌はまったくべたつきなし!
クレンジングオイルが苦手な人って、このべたつきが苦手なんだと思うのですが、そんな人こそ使ってほしい。べたべたじゃなくて、すべすべもっちり。メイクオフしたのに、スキンケアしたあとみたいじゃないの!と感動します。

あまりの気持ちよさに、夕方になると「ああ、早くうちに帰ってメイク落としたい……」とウズウズするほど。
そして、メイクを心地よく落としてすっぴんにリセットできると、明日もまたがんばろう!って思えるから不思議です。(編集アツ)

コスメデコルテ AQ クレンジング オイル 200ml¥6000/コスメデコルテ