女子友と4泊5日の旅行に訪れた際、その子が【朝も夜もお風呂上りのシートマスクを欠かさない】ということを知り、“肌がつやっつやの美女は、こうして毎日地道な努力を積み重ねているのか......”と、当時の自分にはなかった習慣を持つ彼女に感服し、拍手をおくったのは今から3年前のこと。
それから私も、時間がある時や肌の調子が悪くなりそうと感じた時だけでなく、朝のシャワー後にもできるだけ取り入れるようにしてきました。

そんな私と、女子友が愛用しているアイテムのひとつ『肌美精』のシートマスクシリーズが、“シリーズ全品、美容液強化! ”と、美肌キメ成分と浸透促進成分が新配合されてずらりとリニューアル!! さらに、大人女子の肌悩みを集中ケアするワンランク上の「3D濃厚プレミアムマスクシリーズ」も新たに登場したんです。
『肌美精』シートマスクのススメ♡ リニュの画像_1
「超浸透3Dマスクシリーズ」
『肌美精』シートマスクのススメ♡ リニュの画像_2
「3D濃厚プレミアムマスクシリーズ」
写真上の「超浸透3Dマスクシリーズ」は、エイジングケアに優れ、立体形状で今までにない密着感の全3種類。写真下の新シリーズ「3D濃厚プレミアムマスクシリーズ」は、しっとりするのにベタつかない“マイクロオイル処方”を取り入れた、保湿とハリ肌に特化した2種類のラインナップです。またこの他に、シート毎に異なる成分を取り入れ、毛穴やニキビなど肌悩み別に選べるのが特長の全4種類の「うるおい浸透マスクシリーズ」も。

栄養バランスを考えて食を選ぶように、シートマスクも肌の状態や悩みに合わせて選ぶ&選べる時代。肌悩みや状態に合わせたアイテムをチョイスして、美肌への最短ルートをとっちゃいましょ♪(ライター愛ちあん)

(写真上)超浸透3Dマスクシリーズ(4枚入り)全3種類 各¥760 、(写真下)3D濃厚プレミアムマスクシリーズ(4枚入り)全2種類 各¥900/クラシエホームプロダクツ