みずみずしいを超えた! 『シャネル』の新感覚ファンデーション

みずみずしいを超えた! 『シャネル』の新感覚ファンデーション_1
素肌のようにいきいきと、陽射しに映えるナチュラルな肌仕上がりが人気の『シャネル』の「レ ベージュ」シリーズから新しいアイテムが登場。シンプルに新製品というだけでなく、まったく新しいベースメイク体験ができるすごいアイテムなんです! 
まず、驚くのはその見た目。これ、ファンデーション? はい、ファンデーション。なんと75%が水分という、みずみずしさをさらに超えたジェルテクスチャー。

レ ベージュ オー ドゥ タン¥7500/シャネル
みずみずしいを超えた! 『シャネル』の新感覚ファンデーション_2
ポンプをワンプッシュすると、テクスチャーは保湿成分がたっぷり含まれた水相と、カラーピグメントが内包されたマイクロバブルの2相に分かれたまま。このテクスチャーをなじませると、あっという間に2つの相が混ざり合ってファンデーションとして肌に一体化する仕組みなんだけれど、指でなじませるわけのではないのがポイント。
みずみずしいを超えた! 『シャネル』の新感覚ファンデーション_3
セットになっているこのブラシが仕上がりの決め手! ブラシでささっとテクスチャーを混ぜて肌にするするとなじませると、塗ったところから自然と肌が整っていく感じ。カバー力というより、素肌をキレイに引き立ててくれる感じがまさにモア世代にぴったり。ファンデーション後でも肌が呼吸をしている感じが爽快~!

今日はファンデーション塗りたくないな~っていう日がなくなる、むしろ気持ちいいベースメイク体験。本日発売だから、今週末ぜひチェックしてみて♡(編集タカド)

Ranking

もっと見る