メイクも夏のべたつきも美肌リセットしてくの画像_1
夏がもうすぐそこに近づいてきて、心が浮き立つのをおさえられない今日この頃(笑)。おでかけが楽しい季節だからこそ、夜ふかししちゃってメイクしたまま寝そうに......なる前に! クレンジング習慣も夏にスイッチングしてみませんか? 私が早速部屋にスタンバイさせたのが、『シャネル』から新しく登場したふき取り用のクレンジングウォーター「オー ミセラ―」。

オー ミセラ― 150ml¥5200/シャネル
メイクも夏のべたつきも美肌リセットしてくの画像_2
たっぷり大容量のウォーターをシャバシャバっとコットンに出して、全顔のメイクアップをふき取るだけ。天然由来成分96%配合&W洗顔不要だからそのまま寝ちゃってOKなんです!

目もとのしっかりメイクも、コットンで数秒間目もとをおさえて、するっとふき取るとマスカラもキレイにオフできちゃう。だいたいコットン2枚分でメイクオフできちゃうだけでなく、肌についた汚れもべたつきもオフして、さらに保湿効果と肌のバリア機能を高めてくれる効果も!

フレッシュな香りで心のスイッチもオフに。眠いのにクレンジングが面倒......というストレスから解放させてくれるうれしい相棒、これからの季節たくさんお世話になります!(編集タカド)