全国のくせ毛さん、お待たせしました! 今の画像_1
じつはヘアドネーションのために髪を伸ばしておりまして。今、背中の真ん中くらいまである、なかなかのロングヘアなのです。ただでさえ長くて扱いにくいのに、地毛が超くせ毛&強めのパーマをかけているため、もう毎晩、髪がしっちゃかめっちゃだったワケです。もちろん、シャンコンにこだわり、丁寧にブローし……と、できる限りのケアをしてはいましたが、やっぱりくせ毛の本能(?)が黙っておらず、朝には爆発寸前になってしまっていました。

そんな、くせ毛(だけじゃないけど!)に悩む私にぴったりの、というか、私のために作られたんじゃないかと思うような素晴らしいアウトバストリートメントが誕生! それが、この『ケラスターゼ』の「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」です。“マジック”という名のとおり、夜、洗ってタオルドライした後の髪になじませ、ドライヤーで乾かしてから寝るだけで、朝ヘアのすんなり感がまるで魔法レベル!! 朝、髪がまとまっているだけでこんなにもストレスフリーなんだ……と感動(涙)。

気持ちのいい朝が迎えられる理由はもうひとつ。寝ている間に3段階で変化するオリジナルブレンドの香りが、心地いい眠りをサポートしてくれるんです。「くせ毛のための夜用美容液」という看板に偽りなし☆ 私のくせ毛仲間(??)も大絶賛している逸品です。(編集モチコ)

オレオ リラックス マジック ナイト セラム(6/19発売)90mL¥5800/ケラスターゼ