美容好き必見!! MORE9月号で、#ばっさー美容について徹底取材!

お待たせしました!

ばっさーの表紙が目印のMORE9月号は7/26(金)発売です。
本田翼の「#ばっさー美容」の秘密って? の画像_1
撮影/三瓶康友
今月号の巻頭特集は「#ばっさー美容のすべて」です。

ちゅるちゅるの肌に、チャーミングな笑顔。
私たちのハートをとらえて離さない本田翼、“ばっさー”の魅力はいったい何でつくられてる?

そんな疑問をすべてばっさー本人に直撃!
普段あまり語られることがなかった「ビューティにまつわることだけ」、たっぷり取材してきました。

「リップラバー・ばっさーの愛用リップ」や「ばっさー肌をつくる、スキンケア全部」、「ドラマ収録時のセルフメイク」など、本田翼の美容にまつわるすべてを公開したと言ってもいいくらいの内容なんです!

なかでも注目は、大ヒットドラマ『ラジエーションハウス』で甘春杏役を演じた際のセルフメイク。

「2年前くらいから、ドラマのメイクはセルフで。誰が見ても好印象のナチュラルさと清潔感が大事」と語っていたばっさー。

ベースメイクからアイブロウ、マスカラまで、ドラマ収録時に使用したアイテムやメイクのポイントを惜しみなく教えてくれました☆

皆さんから募った質問に答える「ばっさー美容Q&A」コーナーでは、ボディケア法や愛用フレグランス、意外な(!)プチプラアイテムまで紹介。

ファンはもちろん美容好きも必見の内容なのでお見逃しなく♪

表紙は2種類。美しいアップと「天気の子」コラボ表紙、どちらがお好き?

本田翼の「#ばっさー美容」の秘密って? の画像_2
付録ありの通常版表紙は、美しすぎる(!)ばっさーのアップ。
本田翼の「#ばっさー美容」の秘密って? の画像_3
付録がつかないスペシャルプライスの増刊表紙は、大ヒット映画『天気の子』とのコラボ!
MOREがアニメーション作品とコラボした表紙は今回が初なんです!
こちらもぜひ注目してくださいね。
本田翼の「#ばっさー美容」の秘密って? の画像_4
©1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600414

SixTONES、GOT7も初登場! 付録のポーチはトリプルコラボ

付録は、ハローキティ45周年を記念したハローキティ×MORE×SHIPSトリプルコラボの「クリア窓つきWジップポーチ」です。

コンパクトなのにWジップで収納力抜群!
使い勝手のいいポーチなので、デイリーにも旅ポーチにもぴったり。愛用してくださいね。

ファッション大特集は「フラット靴とスニーカーできれいな人!」。

たった10着で真夏を乗り切る着回し特集3本だてもお楽しみに♪

MORE初登場のSixTONESの8P特集やGOT7インタビューも話題です。

MORE9月号、お近くの書店・コンビニでお早目に手にとってください!
♡MORE9月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡