肌疲れしきった秋の夜長にいかが? アスタリフトの「肌が食べる赤いジェリー」がリニューアル

肌疲れしきった秋の夜長にいかが? アスタリフトの「肌が食べる赤いジェリー」がリニューアル_1
「肌が食べる赤いジェリー」として、不動の人気を誇る富士フイルム導入美容液、ジェリーアクアリスタ。この度、ブランド誕生12年目にして、4回目のリニューアル!
異業種ならではのアプローチで、肌の研究を続ける富士フイルムの新しい発見、それは、加齢だけではなく、”日々のストレス”によって、肌の土台・バリア機能として重要な成分セラミドが減少する、という驚愕の事実!エイジングケアって、やっぱり早くから始めるに越したことないんですね~。セラミドの減少を食い止めるために、世界最小、高濃度、高純度のヒト型セラミドをさらに増量して外から補うだけではなく、新配合されたアセンヤクエキスによって角層に存在するセラミドを整えて、然るべき場所に運ぶことができるのがこの新しいジェリーアクアリスタ。
肌疲れしきった秋の夜長にいかが? アスタリフトの「肌が食べる赤いジェリー」がリニューアル_2
世界最小、高濃度、高純度のヒト型ナノセラミド を搭載しながらも、心地よく肌の上で広がるジェリー。高貴なダマスクローズに包まれながら、翌朝にはふっくらしたハリがピン!と出現。1~2分後に表面が自己復元するジェリーは毎日新品感覚で使えるのも楽しい。

洗顔後直後に使って、肌密度も土台も早め早めのケアをしよう! (編集せり)


9月1日発売
富士フイルム
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
40g 9000円、60g 12000円

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る