“超”がつくほどの保湿力! 『アユーラ』の新商品「リズムコンセントレートウォーター」が、発売からわずか半月で早くも話題になっているんです。
乾燥、肌荒れ、くすみにアプローチ! 『アの画像_1
リズムコンセントレートウォーター 300ml¥4000/アユーラ
不規則な生活たるや、働く女子とってもはや日常同然。規則正しい生活を送るほうが難しいですよね。でも、そうした不規則な生活や紫外線、乾燥などの過酷な環境下で過ごしていると、うるおいや栄養が全身に行きわたりづらくなってしまうそう……。そんな状態が続くと、肌は慢性型の乾燥状態に陥ってしまうんです。
乾燥、肌荒れ、くすみにアプローチ! 『アの画像_2
「リズムコンセントレートウォーター」は、慢性型の乾燥状態を解消するため、8つの成分で保湿アプローチ! 乾いた肌の水分持続力を向上させる「酵母エキス」、うるおいを持続し肌あれをケアする「ハトムギ種子発酵液」、角層をうるおいで満たして紫外線などから皮膚をダメージから守る「浸透バリア成分」etc. 肌に強い味方がたっぷり含まれています。

また、質とともに量も重視した大容量♡ ローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香りで、癒し効果も抜群です。みんながインスタなどで推している、このアイテム。あなたも使うしかないでしょ!(ライター愛ちあん)