シワケアと美白を欲張れちゃうクリームっての画像_1
今までいろんなシワケア製品を試してきて、そのたびに化粧品の進化に感激しているのですが、懲りずにまた感激してしまうものを手に入れてしまいました。それが、『オルビス』の「リンクルホワイトエッセンス」。製品名に「リンクル」とあるのでシワケア美容液だということは分かるけれど、「ホワイト」ってもしかして……。そうなんです、美白もできちゃうんですコレ!

でも、「シワが気になるのは目尻や目の下など部分的だけど、美白は顔全体的に気になるんだけどな~」と思ったあなた。これは部分使いではなく全顔に使える美容液!
シワケアと美白を欲張れちゃうクリームっての画像_2
見た目はクリームらしいこっくり感があるけれど、のばしてみると全顔にもなじませやすいのびのよさとべたつかないテクスチャー。美白とシワケアを1ステップでできる&部分的に塗り込まなくてもパパッと全顔に塗ればOKな手軽さはうれしい限り! 朝晩、化粧水の後に全顔になじませるだけだから、スペシャルケアというよりデイリーに続けたいケア。私の場合、シワが気になるのもくすみが気になるのも目もとだったりするので、全顔+目もとに重点的に塗るだけで顔印象が明るくいきいきしてきているのを実感中。
もっと手軽に身近に、続けたくなる欲張りな美容液を1本手に入れてみては?(編集タカド)

リンクルホワイトエッセンス 30g¥4500/オルビス