「もとから自まつ毛多め?」と思わせながらの画像_1

優秀なマスカラは世の中に沢山あるけれど、私はまぶたが重め&小粒なタレ目でアイメイクが落ちやすいから、断然フィルムタイプ派です。常にいいものを探し求めていますが、デジャヴュのラッシュアップE は、超永久的銘品だと思っており。(私が言わずとも、世間的にもベスコスとして認知されていますが笑)超極細ブラシと超密着フィルム液で、肉眼で見逃しがちなうぶ毛レベルのまつ毛まで拾って際立たせてくれるので、貧相な目元でも“程よく”パワーアップさせてくれるんです。
そしてその新色がまた神すぎて最近愛用中! 黒マスカラだとアンバランスになりがちな、ワントーンメイクやヌーディカラーの艶シャドウなど、リラックスムードなアイメイクにもほどよく溶け込む色味。「色素薄い系だけど自まつ毛が多め」な印象になるので、トレンドメイクにもしっかりハマる。ネイビーやカーキのカラーラインと合わせると、これまたお洒落な陰影が生まれます。一重&小粒目さんだけじゃなくて、「抜け感メイクをしたいけど、マスカラをしっかり塗らないと落ち着かない」という人に超オススメの1本です。(編集せり)

デジャヴュ ラッシュアップE ¥1200/イミュ