『LUSH』がコアラ型の限定チャリティ・ソープを発売! オーストラリア森林火災で被災した動物たちを支援しよう

化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』は、1/29(水)より、オーストラリア森林火災で被災した野生動物救援と生息環境の再生のために、限定チャリティ商品「オール ザ ワイルド シングス ソープ」を発売します。
『LUSH』がコアラ型の限定チャリティ・ソープを発売! オーストラリア森林火災で被災した動物たちを支援しよう_1
昨年の9月からオーストラリアで発生している、大規模な森林火災。多くの野生動物が被害を受け、10億を超える動物が犠牲になったと推定されています。現地では様々な団体や組織が支援を行っていますが、復興への道のりは長い。そこで『LUSH』もチャリティ・ソープを発売することを決めました。
『LUSH』がコアラ型の限定チャリティ・ソープを発売! オーストラリア森林火災で被災した動物たちを支援しよう_2
オール ザ ワイルド シングス ソープ 90g ¥890※税込
キュートなコアラ型のソープは、お肌を清潔にするユーカリオイルと爽やかに香るレモングラスを配合したもの。『LUSH』のベストセラーである「アウトバックメイト」と同系統のソープだそう。日本における売上の全額(消費税を除く)が、オーストラリアで発生した森林火災の被害を受けた野生動物の保護や、生息地の回復活動を行う動物救援団体に寄付されます。

全世界で50000個が販売され、そのうち日本での販売個数は3600個。ニュースを見て胸を痛めていた人、何かしたいと思っている人はたくさんいることでしょう。『LUSH』のこの取り組みは、私たちが今できるいちばん身近な支援かもしれません!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る