音楽好きな人や美容好きの人の間ではすでに絶大な人気を誇っているK-POPガールズグループ「Red Velvet」の美貌のリーダー・アイリーン。インスタグラム(@renebaebae)のフォロワー数が520万人超え(2020年4月1日現在)というところからも、その注目度の高さが分かります。
透き通るような美肌と、凛とした佇まい。クラシカルさと、斬新さ。一度目にしたら忘れがたい強烈な存在感を放っている彼女が、『クリニーク』のアジア太平洋地域アンバサダーに就任! 『クリニーク』が理想とする、スマートな現代女性を体現するアイリーンとのコラボレーションということで、期待が高まります。
「Red Velvet」アイリーンが、『の画像_1
彼女を際立たせる製品は、『クリニーク』を代表する2アイテム。「肌がみずから潤う力」に着目した、まるで水分が自動的に湧き上がるように潤うロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ 72 ハイドレーター」と、多くのファンを持つ、しっとり質感で自然なツヤと血色感を生むアジア No.1(*1)パウダリー チーク「チーク ポップ」。働く20代=MORE世代が絶賛愛用中の名品ですよね。
(*1)アジア圏における 2018 年 7 月~2019 年 6 月の累計販売個数実績
「Red Velvet」アイリーンが、『の画像_2
アイリーンは「クリニークの製品は内側から輝くような健康的なツヤ肌づくりを手助けしてくれます。クリニークの一員に なることを誇りに思います」とコメントしています。

アイリーンが語る“『クリニーク』の魅力”!

あたなたにとって『クリニーク』の製品の良さとは?

「デリケートに傾きやすい肌なので、スキンケアは慎重に選ぶようにしています。『クリニーク』製品は全てアレルギーテス ト済み、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・香料不使用なので気軽に使いやすいところが大好き。使い続けていく ほど自分の肌に満足できて、自信が持てるようになるのが嬉しい!肌に真摯に向き合ってきたブランドとして信頼して います。そんなブランドのアンバサダーになれたことをとても光栄に思っています」
「Red Velvet」アイリーンが、『の画像_3

輝くような美肌をキープするためにしていることとは?

「肌のお手入れで、毎日欠かさず行っているスキンケアがあります。デリケートに傾きやすい肌なうえに、韓国はとても 乾燥しているので、肌をしっかり保湿することを心がけています。なので保湿に特化したモイスチャー サージ シリー ズはお気に入りです。“モイスチャー サージ 72 ハイドレーター”は毎晩使っていて、塗って寝るだけで翌朝ぷるぷる のツヤ肌に!」
「Red Velvet」アイリーンが、『の画像_4
『クリニーク』は今後、アイリーンを起用したビジュアルを展開予定ということなので、そちらも必見です!

About IRENE from Red Velvet

「Red Velvet」アイリーンが、『の画像_5
BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXO などを輩出した SM ENTERTAINMNET 所属の 5 人組ガール ズグループ Red Velvet (レッド ベルベット)。強烈で魅惑的なカラーである「Red」と、女性らしく優しい「Velvet」から連 想されるように、ひとつのカラーに染まらない多面的な魅力を併せ持ち、発表する楽曲ごとに新しい姿を見せる彼女たちは、K-POP ガールズグループ初の快挙となる、米ビルボード ワールド アルバム チャートで 4 度の 1 位を獲得。 アイリーンは「レッド ベルベット」のリーダーとしてグループを牽引。「ミュージックバンク in シンガポール」の MC を務 め、2016 年には、 韓国ドラマ 「Women at a Game Company」で女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。
■『クリニーク』公式サイト
https://www.clinique.jp/