日々たくさんの情報を発信してくれるモア公式ブロガー【モアハピ部】。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡『キャンメイク』2020夏新作をお試し

進化系マニキュアでセルフネイル! おうちの画像_1
No.562 しょこたうるすさんは、G.W.中もステイホーム週間でおうちで過ごすなか、コスメを新調したいと思い、『キャンメイク』のアイテムをご紹介。大好きなリップの新作も。
▶︎▶︎マスカラも初めて買ってみた!

♡第2位♡ おうち時間に髪を染めてみた!

進化系マニキュアでセルフネイル! おうちの画像_2
No.652 ずぅさんは、ひとり暮らしでのテレワーク生活に限界を感じ始めあることにチャレンジ! それは自分で“髪を染める”こと。シャンプーで落とせる1DAYタイプで、手軽にきれいな緑色に。
▶︎▶︎いつもと違う自分になれるっ

♡第1位♡ 「ジーニッシュマニキュア」でセルフルネイル

進化系マニキュアでセルフネイル! おうちの画像_3
No.645 ともみんさんは、外出自粛によりネイルサロンに行けずテンション下がり気味。そこで久々にセルフネイルをして、進化にびっくり! 仕上がりも大満足だったアイテムをご紹介。
▶︎▶︎ジェルネイル級のツヤ感が
★今回のランキングは5/4(月)~5/10(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→モアハピ部の最新ブログはこちらから
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。