お手入れ時間はわずか5分! スマホ操作もできるから、ながらケアにも最適

新型コロナウイルス感染症への対策として、手洗いやアルコール消毒が日常的になったこの頃。手が荒れてしまった、指先がカサカサするなど、手肌のケアに悩んでいる人も多いのでは?
そんな人におすすめなのが、『エビス』の「ウルオイート プレミアムモイスチャー ハンドマスクP」(¥2000)。コラーゲンなど115種類の美容成分が配合された濃厚美容液ハンドマスクです。1袋36枚入りで、1袋あたり350mlの美容液をたっぷり染み込ませてあるそう!
手洗いやアルコール消毒をしている毎日。『の画像_1
お手入れ時間は、わずか5分でOK。使い方も簡単で、ハンドマスクを手の形に沿ってはめ、その上から付属のビニール手袋をつけるだけ! とろ~り濃密なテクスチャーが手肌を包み込み、美容成分をすみずみまで浸透させます。
お手入れ中も両手が使え、手袋はスマホ操作にも対応しています♪ 忙しい毎日のながらケアに最適ですよね。美容液は全身に使えるから、あまった美容液はそのままボディケアに使えちゃいます。
いつものフェイス&ボディケアと合わせて、ハンドマスクで手肌のケアも追加して!
▶︎▶︎『エビス化粧品』公式サイトはこちらから
文/矢野愛  ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。